☆ 妖精たちのファンタジッククリスマス ☆



妖精たちのファンタジッククリスマス
★期間 期間 11月12日(木)〜12月25日(金) 10:00〜20:00(12月中は21:00まで)
  正面入口には、イルミネーションツリーが登場し、上のテラスには、よじ登るサンタで訪れた皆様をお出迎えします。   館内は、15万球のイルミネーションやランの花のツリーで飾られ、また今年は、世界で最も愛される「妖精たち」と「ランの花」によるファンタジック な空間をお楽しみいただけます。  期間中は、なりきり妖精コンテストや本場フィンランドからのサンタの来 館、あるいはクリスマスコンサートなど、楽しいイベントを盛り沢山ご用意しておりますので、ぜひお越しください。
◆主な見どころ
   ・正面ベランダ等の2体のクライミングサンタ、正門前のイルミネーションツリー
   ・アトリウムには、ランの花のツリーが登場し、音楽に合せて妖精のシルエットが浮かび、星型イルミネーションライトが点滅します。
   ・中庭カリオン前には光の迷路が登場し、夜には輝くイルミネーションの中を通りながらクイズによる性格診断をお楽しみ下さい。
   ・芝生広場には、スノーマンや兵隊たちのほかに、6mの巨大なティンカー・ベルタイアップツリーが登場し。
   ・池には、そりに乗って飛び立つイルミネーションサンタも登場します。



 今年の12月は前半は暖かかったので比較的気楽に撮影が出来ました、今年は色々な催しがあるみたいで、まず入り口に綺麗なクリスマスツリーが飾られており、アトリューム内は胡蝶ランのクリスマスツリーで周りには色とりどりのポインセチアで飾られていました。 ガーデンではクリスマスローズがもう咲いていたし、アネモネなどもきれいに咲いて紅葉なども残っていました。 展示室前はイルミの迷路があったりして結構色々工夫されていましたね。



アトリューム・ランT
(胡蝶蘭)
アトリューム・ランU
(シンビジューム)
アトリューム・ランV
(イロイロ)
アトリューム
ポインセチア
ガーデン
クリスマス
ガーデン
クリスマス(池)
ガーデン
花色々
ガーデン
モミジ
ガーデン
入口
展示室
小展示室
粘土の花と天使たち
ナイト・入口
ナイト・アトリュームT
ナイト・アトリュームU
ナイト・アトリュームV
ナイト・ガーデン
ナイト・ガーデン
ナイト・展示室
 
 

inserted by FC2 system