☆ アジアン・リゾート ☆



シンガポール航空の名古屋就航20年を記念して、同航空と中部シンガポール協会が主催する国際交流イベント「アジアの祭り」が2日、名古屋市中区大須のランの館で始まった。
◆アジアン・リゾート 期間 6月18日(木)〜9月8日(火)10:00〜20:00
  夏のイベントとして6月18日(木)から「アジアン・リゾート」を開催します。  南国リゾートと銘打ち、色あざやかな南国のランや熱帯スイレンなどをご覧いただけます。
●アトリウム   アトリウムの中心に涼しげな池を設け、そのふちには、南国風のディスプレイが登場しますので、写真スポットとしてもご利用できます。   また、池には、南国のランの垣根で囲まれた小橋を設けます。   ランの花では、東南アジア原産の鮮やかな蒼の花を咲かせる「バンダ」や、おばけランと言われる「ドラキュラ」を特別展示しておりますので、夏でも涼しいアトリウムでゆっくりお楽しみ下さい。
●庭  園   夏の日差しの下で色あざやかなラン「モカラ」による野外ラン園がアジアの庭に登場します   また、お庭の池には、熱帯スイレンも花を咲かせますので、ぜひご覧下さい。(見頃は7月上旬〜9月下旬)
●その他
 ・七夕イベント(7月 2日(木)〜7月 7日(火))短冊に願いを込めてメッセージをご記入いただけます。
 ・フルーツ&ソープカービングアートコラボ展 Natural Connect「〜つながり〜」7月2日(木)〜7日(火)



 アジアン・リゾートと言うことでアトリーム内も夏バージョンで、室内に水が引かれ噴水ができ涼しげな雰囲気を出しています、今年はアジア風の建物が建ちちょっぴり南国ムードをかもし出しています。



アトリューム・ランT
(ディサ)
アトリューム・ランU
(バンダ)
アトリューム・ランV
(デンファーレ)
アトリューム・ランW
(デンファーレ)
アトリューム・ランX
アトリュームT
アトリュームU
ガーデンT・睡蓮
ガーデンU・睡蓮
ガーデンV
ガーデンW
アジアン・ガーデン
展示室
ナイト・アトリュームT
ナイト・アトリュームU
ナイト・ガーデン
ナイトアジアン・ガーデン
ナイト・展示室
フルーツ&ソープ
カービングアート
フルーツ&ソープ
カービングアート

inserted by FC2 system